tedukuri

インテリア、マイホーム、手仕事いろいろ

IKEA布団カバー

IKEAネタまだ続きます笑

布団カバーも買いましたっっ
子供たちのカバーはキッズコーナーの可愛くて憧れてたやつにしよーっと思ってたんだけど
気づけば少し…ビミョーに大きくなってきたうちの子たち。
かわゆい柄は残念ながら気に入らず(^_^;)
強引に決めかけた時、ジュニア向けなのかなー??なかなか面白かったりカッコ良かったりするカバー発見‼︎

左が長男、右が次男用
f:id:nijuo:20141112121544j:plain
なんだかパンキッシュでカッコよし(♡ˊ艸ˋ♡)

そして夫婦のやつは
プライスダウンしてたこちらを
f:id:nijuo:20141112121723j:plain
派手ーーーー笑
カーテンもオレンジだし、まぁいいかね?笑

わが家の布団は年代物で(^_^;)
毛布以外は買い替え予定です‼︎
どこで買うのがいいのかなー??