tedukuri

インテリア、マイホーム、手仕事いろいろ

IKEAカーテン その2

続きですっ

子供部屋のカーテンは
f:id:nijuo:20141112115846j:plain
このストライプ一目惚れだったんだけど結構薄い‼️
合わせるブルーのシアーカーテンもスケスケだから外からは丸見え疑惑??
でもでも頭の中のこの組み合わせプラス太陽の光がちょー好みで(♡ˊ艸ˋ♡)
なので設置するんがすげー楽しみっ‼︎

そして〆は寝室
f:id:nijuo:20141112120112j:plain
こちらはIKEAにそのままの組み合わせで飾られてて笑‼️
普段マネキン買いとか避けて通りたいタイプなんだけど可愛すぎたのでそんなこだわり捨ててみました(♡ˊ艸ˋ♡)

1階でレースカーテン代わりに使うベージュのカーテンと
f:id:nijuo:20141112120755j:plain
寝室のオレンジのカーテン
f:id:nijuo:20141112120818j:plain
色違いなんです(﹡´◡`﹡ )
いい感じの透け感で、シアーカーテンにしよっって思い込んでたあたしは店頭で見かけたとき衝撃でした笑
しかも安い‼️←かなりのキーポイト笑
でもホントはピンクが欲しかったんだけども。。残念ながらこちらも品切れ!
f:id:nijuo:20141112120536j:plain
また行った時に出逢えるといいなぁ(n´v`n)

そして買って満足タイプなわたしだけど
IKEAカーテンは買ってからが勝負(^_^;)
頑張って丈直ししなきゃなぁー‼︎
5窓分…´д` ;
えいえいおーーーーー‼︎