tedukuri

インテリア、マイホーム、手仕事いろいろ

カーテン

カーテン。
あぁ
カーテン。。
いったいどこで買ったらいいのかしら。。
メーカーに紹介されたカーテン屋さんは親切だし信頼できそうなNICEショップだったんだけど
なんせ予算オーーーバーーー過ぎるっっ涙。。
f:id:nijuo:20141107220218j:plain
⬆︎立て掛けてある棒。
カーテンレールです笑
ハウスメーカーの担当さんに何回も言われ続けてたカーテンレールは大変だよって話。
でもでも
予算の都合上やっぱり施主しましたー‼︎

ジョイフルホ○ダさんでお安くゲット。
安いからって伸縮タイプは選びませんでしたよー笑
2階の各部屋は1本1,980円くらい?
もう少し安かったかなー?
1階はも少ししっかりした造りのものに(b゚v`*)
とりあえず現段階では2階は設置完了ー‼︎
f:id:nijuo:20141107220900j:plain

いや、しかし
問題はカーテン。。
とりあえずネットでここがいいぞっと紹介されてたカーテン屋さん布地サンプル請求したりしてるけど
いまいち掴めず。。
リビングはシェードにしようかなー?って思ってて
あとは、リネンがいいかなー?っとか思ったりー( ᐛ)
楽しいけど考えるとキリがないーっ