tedukuri

インテリア、マイホーム、手仕事いろいろ

アートクチュール

何度か書いてるわが家の建具。
基本は白ですが
1階の物入れやパントリーなんかの建具は少し素敵なものに。
ノダのアートクチュール
f:id:nijuo:20141110134148j:plain
我が家はこの1番左の
ホワイトウッド(…だったかな?)
f:id:nijuo:20141110134650j:plainを物入れやパントリーに
f:id:nijuo:20141110134404j:plain
壁塗り中で養生テープがそのまま(^_^;)

まだ設置はされてませんが玄関からリビングの引き戸は左から2番目のラスティックアップル(?´д` ;
f:id:nijuo:20141110134628j:plain
触ると分かるけど
見た目には本物の木みたいで嬉しいです(﹡´◡`﹡ )
本当はこのシリーズで全ドアを揃えたかったんだけど残念でした。
でもきっとすぐ手を加えたくなったりしてただろうし(◡̈)/♥︎
今はその妄想をするのが楽しかったりします(﹡´◡`﹡ )