tedukuri

インテリア、マイホーム、手仕事いろいろ

そしてまた妄想ー笑

壁妄想編
ちゃんと出来るか非常に心配なんだけど
1階は珪藻土か漆喰か…塗り壁になる予定です。
なんで心配かというと
施主施行ですっっ!!!参加ですっ!!!
塗っちゃいますっっ!!!!
担当さんに諦めたる時はすぐに言ってね!!!!っと言われてます笑

で、2階は安価な普通のクロスでいいよって話になってました。
しかーーーーし
もともと1面だけ違う色のクロスにしたいなって思ってて(ポイントカラー的な)
でどんな色がいいかな?って調べてたら
あれ?ペンキ塗っちゃうのもいいなー☆
なんて思っちゃって(о´∀`о)
ペンキもいろーーーーんな色見があって
若干お安くもあがるかも?なんて計算もあって。
将来は区切るであろー子供部屋の2面を塗っちゃおうかな?なんて思ってます!!!!
西側
f:id:nijuo:20140919181933j:plain
東側
f:id:nijuo:20140919181912j:plain
イエロー系かグリーン系か?なんて。。
ほんとは薄紫とかはたまた黒とかいいなーなんておもったけど
うちは男の子だし、まだ小さいからダークカラーはまだ早いかなー?
なんなら寝室も塗ろうかな??笑

でもでも言うのは簡単。
出来るかどうかは旦那さんと私次第。
そして担当さんもなんていうか(^-^;汗

でも考え出すと楽しくて楽しくて

止まりませーーーん(*´ω`*)