tedukuri

インテリア、マイホーム、手仕事いろいろ

ぬりかべ

おひさしぶりですー‼︎
iPhoneデビューしたりなんやらしてたら
更新止まってましたー(*`ロ´ノ)ノ

前に色々妄想したり悩んでた壁の件。
結局全部は塗りきれないっとの判断で
玄関、トイレ(1階2階)、洗面室、家事室
は施主することにー(﹡´◡`﹡ )
もう随分進んで残すは玄関になってます‼︎
今回使った塗り壁はオンザウォールさん。色は白にしました‼︎
ホント乾きが早いっっ‼︎
値段もお手頃でしたよ(♡ˊ艸ˋ♡)
f:id:nijuo:20141107180412j:plain
f:id:nijuo:20141107180459j:plain
ただやっぱり素人、
そう、トーシロでした(・_・;
下地パテが分厚すぎて
f:id:nijuo:20141107180559j:plain
Σ(´Д`;) 
こちら⇧は家事室の壁なのでまぁそのままいっちゃいますか?っとスルーされてますσ^_^;

でもところどころ?いや、だいたい?味がありまくりな感じもしますが
とっても綺麗で気に入ってます(﹡´◡`﹡ )
f:id:nijuo:20141107180837j:plain

旦那くんどーもありがと(b゚v`*)