tedukuri

インテリア、マイホーム、手仕事いろいろ

ちょっとムム。

夏休みもラストスパート。
ありがたいことに夏季保育なんて素敵な登園がある幼稚園なので
このすきに家事ーーーーっっ

っと思ってたら
ハウスメーカーの担当さんからお電話。

「電気の配線やスイッチなんだけどーーーー」
っとの事。

そうそう夏休み前に決めておいてって言われたまま放置されてたアーレw
週末打合せしましょって事にー

うちの担当さんはベテランでぐいぐい引っ張ってくれるし、何でもイイネーイイネーって引き受けてくれるんだけど
最近ちょっとムム?っと思うこともあったり。。
一斉一代のお買い物だし
こちらも譲れないこともあるわけで
相手もプロだしきっと重々承知なんだろうけどね
。。
でも施主支給や施工参加なんかは
それが出来る工務店を探したくらい
最初からの話だから今さらなんやかんや言われてもなんだなかなぁーっなんて

でもでも
夢のマイホームのためっっっっ!!!!

がんばろっ